ゲンカイハソラマデ、、、
by STL3968164
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココロノアンテナ!

ブログパーツ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
検索
人気ジャンル
画像一覧


<   2015年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

TREEHOUSE探訪 佐野岩船編

d0128163_19274092.jpeg
久しぶりに佐野市へ立ち寄り、風の子保育園にある
ツリーハウスの様子をチェック♬
小さいながらお気に入りのデザインです!
d0128163_19322023.jpeg

そして、もう一つのアジトがコレ!
d0128163_19333497.jpeg
7年前に参加させていただきました、ツリーハウス
クリエイション製作のキタローハウス
今となっては懐かしいね〜

思い出の詰まったアジトは健在でした!
d0128163_19365220.jpeg

by STL3968164 | 2015-12-28 19:26 | アジト

シーズンインしました♫

お預けだったモーニングビュフェに備えておじさんは早寝zzz...
d0128163_1632168.jpg

夢の中ではバフバフライド行進中=3
起きたら5分でGO=3 的な?! 準備は万端だぜぇええ
d0128163_163441100.jpg

もちろん、1便で天上界へ...

d0128163_16354399.jpg


うひゃー♫ 絶景ですな!
d0128163_16455240.jpg


ハンドプレーンの試作品と共に親子W共演のヒラメトリー2号!
なかなか、楽しいし♫
混雑を警戒して田代アプローチは大正解だったようで... 楽々悠々滑れたシーズンインでした♫

d0128163_16461036.jpg


フラットフィッシュ=こちらも満足な仕上がりです!

皆様、今季も宜しくお願い致します。
スカイザリミットアドベンチー
by STL3968164 | 2015-12-26 16:41 | ぱうなび

出撃体制入ります💨

d0128163_16325858.jpeg
先日のワークショップでインサートビスカマして
終に完成したヒラメトリー2号!
バンドプレーンと合わせて親子デビューも間近か?!
サイドカーブの効いたスペックはターンが楽しいはず

d0128163_16341361.jpeg
控えのステッィクはレトロフィッシュを配備。
今季のテーマもNEOクラシックスタイルでキメ✨

今宵からの降雪に期待ですね!


by STL3968164 | 2015-12-25 16:32 | HOT NEWS

✨🎄Merry Christmas🎄✨

d0128163_16220265.jpeg
雪が無いので、ベンチソファーの上でパシッり!

d0128163_16253347.jpeg

やっぱり、お部屋でカウチるがイチバンっすね♬
久しぶりのガッツリステーキ🍴🍷

Yam♩Yamおんふ

by STL3968164 | 2015-12-25 16:21 | 花鳥風月

今日は冬至ですな♫

2012年12月21日のアセンションから3年経ちましたね〜

皆さんのマインドに少なからず変化やDNAの覚醒が起きましたかw?
私自身、大きく霊性が目覚めて意識が変わり、驚いています。

今日は、「冬至」

1年の中でもこの日が、「本当のはじまりの日」とも言われております。

 暦の上では、12月14日に「陰」の気から、「陽」の気に変わりました。

そして今日から「陽」の時間が少しずつですが長くなっていきます。

以下ホウホウ先生のブログより転送

「1年の計は元旦にあり」とも言われておりますが、エネルギー的には今日の日がもっとも、はじまりの日になります。

今日は銀河の中心のセントラルサンと太陽、地球がほぼ一直線に並びます。今日は銀河のお正月です。

そして十字(グランドクロス)まではいきませんが、クロスして、木星、火星、金星、太陽、水星、海王星とほぼ一直線に並びます。

宇宙からは、2012年12月21日から強くなっていた、現実化を促すエネルギーが益々流れて来ます。

今日は2015年のあなたをふり返り、自分自身のリセットをするといいですよ。

まずは朝1番の太陽の光を浴びるのも最高ですし、ゆず湯や酒風呂などに入って、この1年のあなたの疲れを洗い清めてください。

そして前向きなプラスの意識で、2016年のあなたがどうしたいかを決めてください。

すごく願いが叶いやすい日ですので、ゆっくりと瞑想したり、イメージングしたりして、宇宙(潜在意識)に2016年のあなたの未来の種を蒔いてください。

もし2016年に何をしていいかわからない人がいるのなら、「自分の中心と繋がる瞑想」がお勧めです。

または、あなたが幼い時に興味のあったことを思い出してください。

ゆっくりと瞑想して、あなたのなりたい姿を想像してみましょう。

特に願いが叶いやすいお勧めタイムは22日0時頃、12時頃、13時48分頃です。べつに時間にこだわらなくても全然問題ありませんからね。夜間でも大丈夫です。

今日は太陽が満ちはじめて来る日!

そんな浄化の日であり、願いの叶うエネルギーが今後、益々強くなっていく、冬至の日です。

どうかゆっくりと味わってくださいね!

d0128163_1319217.jpg


【冬至 (とうじ)】
   ↓
【湯治 (とうじ):湯につかって、病を治す】

という言葉遊びにかけて、
ゆっくり湯につかる習慣があります。


ゆずの実を浮かべるようになったのは、なんと江戸時代みたいです。


シャレ好きの江戸の町人たちが、
「融通 (ゆうずう) が効くように」と言って、始めたのがきっかけだそうで...


シャレから始まった風習ながら、生のゆずの実には、ビタミンCがたっぷりで、
風邪予防や美肌、保湿などの嬉しい効果が期待できるんです♫


空気が乾燥しやすく、また体調を崩しやすい季節なので、
ゆずを利用することは、理に適っていますよね!

有意義なスタートとなりますように!
by STL3968164 | 2015-12-22 13:28 | 花鳥風月

入籍しました♫


この場を借りてご報告させて頂きますが、先月25日に出雲で入籍しました!

d0128163_2245155.jpg

八百万の神々が上陸する稲佐の浜

必然的な縁むすびと御神徳でお礼参りも兼ねて神在月の出雲で縁結びの運びとなりました♫



d0128163_22541514.jpg


縁結大祭の御本殿で代表として絵馬奉納と大国主命へご挨拶出来ましたv
d0128163_22571213.jpg

d0128163_22583419.jpg

d0128163_2259055.jpg


天照大御神にも祝福して頂きまして新たな生活が始まりました=3


d0128163_23418100.jpg

d0128163_2355358.jpg


ご存知の方もいらっしゃいますが...
佐久間あゆみと申します。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
by STL3968164 | 2015-12-21 12:21 | HOT NEWS

ごきげんよう♫


久しく放置していたマイブログですが、そろそろやっぺ!

夏からいろいろ有りまして...w

フル回転で動き続けております。

少しつつ、日々の徒然更新できたらいいなぁ〜
by STL3968164 | 2015-12-20 18:33 | HOT NEWS