ゲンカイハソラマデ、、、
by STL3968164
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ココロノアンテナ!

ブログパーツ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
検索
その他のジャンル
画像一覧


<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

貝掛の庭師

だいぶブログを御さぼりしちゃいました....

FBの方が簡単で、いいね!   

最近は貝掛温泉のお庭を整備したり、アレンジしたり、小民具買い付けしたり
楽しませて頂いておりやす♪


錦鯉の買い付けで60匹のおチビちゃん達を選抜!
d0128163_202066.jpg


d0128163_20232934.jpg

越後杉のチップを敷き詰め散策道の整備 なかなか雰囲気でたっしょ!

d0128163_20285737.jpg

綺麗に掃除した池に放すと元気に泳ぎまくっております♪ 大きくなれよ〜

d0128163_2030476.jpg

夕涼みに遊びきたミヤマクワガタ  

d0128163_2031418.jpg


東屋の灯籠や風鈴が旅情を誘います。    なかなか良いアイデアでしょ?!

d0128163_20325932.jpg


すっかり夏至も過ぎて、明日から7月だなんて、時が経つのが早いですね〜
充実しているからですね ... 日々感謝です♪
by STL3968164 | 2012-06-30 15:15 | 花鳥風月

ビーナストランジット

ヴィーナストランジット(金星の日面通過)とは、天空で金星が地球を中心に黄金比である五芒星を描く「ヴィーナスウェーブ」の中、金星と地球が互いに最も近い位置で一直線に重なる日です ♪
d0128163_209416.jpg


明日の朝の7時10分頃~13時47分頃の間に、太陽前を金星がゆっくりと横切っていく、普通の直列とは違う完全なる惑星直列が起こりますね〜♪

イメージ
d0128163_20151897.jpg


金星は愛と美の惑星です。

その日からあなたの愛の意識や、人を愛するパワーがアップすることでしょう。できれば最初の重なりかけた、17~18分間がパワフルですので見れる方は見てください。

そして中間地点の10時29分頃を見てください。その時間帯が1番パワフルな直列の時間だからです。
(今回はその時間帯の瞑想が1番お勧めタイムです。)

これを見逃せば、次回、見れるチャンスは2117年12月11日の105年後になりますだってっ...

8年で五芒星☆が出来るってすげぇ〜
ビーナストランジット 五芒星


イギリスでは2005年からクロップサークルでこの5月21日(現地では5・20)のことが繰り返し予告され続けています。
2005年8月9日に出現したクロップサークル
d0128163_20272844.jpg


2011年7月22日のクロップサークル
d0128163_20281896.jpg

この2つは、2012年5月21日の金環日食を示しているという解析が進んでいます。

その16日後の6月6日、金星が太陽の前を横切って見えるヴィーナストランジットが起きるのです。

5月20日に現れたミステリーサークル

日本では、5月21日の金環日食は特別な出来事もなく過ぎ去ったが、同じ日にはほとんど地震など起こったことのない北部イタリアのボローニャで、M6の大きな地震があった。5月28日にもM5.8の地震があり、9人が死亡した。

環境変動を報道する専門サイト、アースファイルズドットコムによると、金環日食と地震があった5月20日(現地時間)には、地震が発生したイタリア北部のボローニャ市近郊のフォーリにある小麦畑に、奇妙なミステリーサークルが出現した。以下がその画像である。
d0128163_20303184.jpg


ご興味あるかたはクロップサークルで検索
by STL3968164 | 2012-06-05 20:35

★2012部分月食★

今日から6月ですね〜

誕生月だからワクワクしやす♪

今度のアセンションのきっかけとなる6月4日の満月もやや大きめの満月だそうです。
それは6月3日に月が35848kmと接近するからです。

6日4日は午後8時くらいに最大に欠ける部分月食になるみたいですね!


これを見逃せば2013年4月26日の部分月食で、皆既月食なら2014年4月15日になります。

開始時刻は全国どこでも同じで18時59分ですが、一部の地域では、月が欠けた状態で昇ってくる月出帯食となります。その後、月は次第に欠けてきて、20時3分に食分0.376の最大食をむかえます。欠けた部分は月の視直径の3分の1といったところでしょうか。しかしそれ以上は欠けることなく、21時7分に月食が終了します。

d0128163_18104244.jpg




だんだんと6月6日のミニアセンション(金星の太陽面通過)に向けて金星が太陽に近づいて来ました。少しずつ太陽、金星、地球、月が直列していきます。

太陽を金星が通過する、ビーナストランジットみてぇえええええ!!

d0128163_18231658.png

d0128163_18234422.jpg

こんなイメージ?

6日の早朝には太陽と金星と地球がピッタリと重なります。

金星通過後は、地球はどんな波動になるのかなぁ〜

宇宙のリズムを感じながら意識してみると日々の変化にも敏感になるよね!
by STL3968164 | 2012-06-01 18:26 | HOT NEWS