ゲンカイハソラマデ、、、
by STL3968164
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ココロノアンテナ!

ブログパーツ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
検索
人気ジャンル
画像一覧


<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

★BURTON JAPAN ★


午後からは渋谷に移動して、バートン本社にお邪魔してきました〜
 てっか遊んでました!
d0128163_1292041.jpg

バートンジャパン本社前にて

バートンチームマネージャーの"YUI "さんはメチャメチャ面倒みの
良いアニキ的存在です!
d0128163_121033.jpg

自分がライダーとして現役時代にもマネージャーとして全てに渡り
バックアップホローして頂いた恩師でもあります!
世界中に飛び回り、ハチャメチャなライダー達を統括する
天性の異端児なんだけどね、、、(笑

しばしお互いの近況報告の後はバートンスタッフの
コミュニティースペースへ案内してもらってのお遊びタイム開始!
d0128163_12171236.jpg

d0128163_12173696.jpg


やべぇ〜

コレが噂のBURTON BOWLかぁあああ!!
サトルくんが設計造成したとあってこだわりの
プールコーピングは納得のキラースペックでしたっ

んん〜 ボウルの形状がBURTONの”B”に見えてきたしっ(笑)

営業部のマサヒロさんにご指導頂き、8の字走行に挑戦
ミニランプと違って横のGが加わるから難しいんです
どれだけ遠心力やスピードをコントロールして壁に吸い付けるか
ゲーーーーームっ!って感じか??

でもっメチャメチャ楽しかったな〜 結局1時間くらいハマって
なんとか8の字グルンっと1周廻る迄になりました  V
d0128163_12224528.jpg


BOWLってそうそうあるセクションではないので、難しいけど体重の
駆け方とか膝のパンピングとかいい勉強になりますね〜

雪上造成で反映出来るな〜♪

夕刻19:00には仕事を終えた社員さん達が続々と集まりいい雰囲気に
やっぱり、福利厚生施設って大事だね〜
コミニケーションも計れて素敵な環境でした!!

注意:あくまでも福利厚生施設ですので誰でも利用出来るものでは
   ないですので、、、残念ですがっ

続いて本日メインイベントの憩いの中華屋さんに向かい神保町へ

シークレットスポットの通称”うらちゅ〜”で緊急OB会
d0128163_13103181.jpg

バートンからYUIさんと誉くん、途中合流でマリコ部長で大盛り上がり♪
誉くんとマリコ部長も元サロモンスノーボードの敏腕スタッフで
現役時代を共に過ごした大事な存在で、今も業界を支えています!

誉は現在バートン社員として貢献してるし、竹村マリ子さんは
オークリージャパンで活躍するマネージャーなんですよ〜

結局、終電ギリギリまで楽しんじゃった!

千鳥足ながら、半分デスり気味で、帰宅出来たのはある意味奇跡かっ(驚)
by STL3968164 | 2008-04-24 13:30 | HOT NEWS

★STUDIO JAPAHO INC ★


2ヶ月ぶりの上京であらゆる情報や HOTNEWS をキャッチ!!

や〜楽しいねっ♪

そんな刺激的な日々を送る中、あのSBNや雪番長のサイト運営管理を手掛ける
STUDIO JAPAHO INC にお邪魔してきました!
d0128163_11455884.jpg

SBNは国内最大の40,000人以上のメンバーからアクセスされるWEBコミュニティーです。そこで人々は集うだけではなく、専門のソーシャルネットワークポータルサイトとして情報が共有されています。このサイトで培った様々な情報をマーケティイングソリューションとしてクライアントに提供しています。

雪番長は3キャリアの公式携帯サイトです。リフト状況・天気予報道路状況などをはじめとしてスノーボーダーの様々な情報を提供しています。(HOME PAGE より抜粋)
d0128163_11464932.jpg

芝浦ウォーターフロントにある倉庫?をリノベーションしてお洒落な造りです!
写真は5F のエントランスフロアー

d0128163_11494939.jpg

スタジオの1Fで代表の塚田さん、大羽さんとしばし対談♪

有意義で楽しい時間を過ごせました〜 ありがとうございました!

次回の緊急サミットは越後湯沢で開催決定です!(笑) 
by STL3968164 | 2008-04-24 11:55 | HOT NEWS

JAMIE LYNN ART WORK

JAMIE LYNN(ジェイミー・リン)

d0128163_1203896.jpg

ワシントン州、シアトル出身
90年代初頭まだスポーツだったSNOWBOARDというものに
『スタイル』という言葉を取り入れたスーパースター!
1991年のブランド創設時からのVOLCOMのメンバーであり、
アーティストとしても君臨する若きカリスマとの出逢いは
もう15年も前になるだろうか、、、

八幡平でのサイン会でドキドキしながら並び、握手したその手は
とても力強く厚みのある印象的な瞬間だった事を今でも鮮明に
覚えている

2002年に来日した際にお願いして書いてもらったアートワーク
d0128163_12171315.jpg

彼が白のキャンバスに描き出す一筆書きのラインはまるで
ノートラックに刻む一本のシュプールのよう、、、

今回、湯沢に滞在中にアドバンスのスタッフである"KYO=YA"に
お願いしてジェイミーに描いてもらいました♪
d0128163_12244229.jpg


メチャメチャ嬉しいですV

と云う事で、前作と合体させてみると、、、


d0128163_12261537.jpg


幻の”猫女”が誕生!!  あははっ(笑)


何処に飾ろうかなぁあああ!

ジェイミーと云えば前回のVOLCOM ART SHOWの際、
三途の川の鬼の番人が描かれた作品、『六文銭』を
15年間誰にも触らせなかった背中にKANAME氏が施した
話は有名ですよね!
d0128163_12544210.jpg

d0128163_1257850.gif


素敵な作品をありがとうございました! 
by STL3968164 | 2008-04-14 12:44 | HOT NEWS

★HAPPY BIRTHDAY "J" ★


4月10日はS.T.Lの中堅頭 ”J”の誕生日でした!

おとぼけキャラで人気者 彼の周囲は常に笑いが絶えませんっ
d0128163_1034204.jpg

ゴルフを終えた後、湯沢に戻り焼き肉屋でパーティータイム♪
29歳と云う事でニク繋がりと云う訳、、
d0128163_10363974.jpg

宴も最高潮で得意のサプライズ ケーキに 主役29歳にして号泣 ><

感極まり、、、センチメンタルに浸る主役に秀行が顔面に
ケーキを浴びせ事態は急変、、、 
辺りは戦場と化し、突如キス魔へ おえぇ〜
d0128163_1042052.jpg

お返しのラブリーアピールタイム♪
d0128163_1174776.jpg

この後日本酒や焼酎を浴びボンちゃんに甘えるの図

パーティーボーイの務めを終えの泥酔死の図
d0128163_10464615.jpg

結局最後はあくまひろしのゴットハンドによって緊急手術♪

皆がカラオケ熱唱中、催されたマジックショー
d0128163_10514979.jpg

29歳の背中お尻?にアツきメーセージを刻んだぜっ

記憶より記録?   

失われた記憶はいずこへ、、、
by STL3968164 | 2008-04-11 11:31 | フレンズ

★GOLF TRIP @ 伊香保★


昨日、シーズンインしました♪  ココ数年ハマりつつあるゴルフ!!

いいですな〜  怒濤のスノーシーズンも無事に終え 仲間と対決

湯沢はまだまだゴルフは出来ないので、トンネルを越えて伊香保へ

お気に入りの清滝城コースに行ってきました〜
d0128163_1014173.jpg

重厚な造りのクラブハウスでとても奇麗なんですわっ

d0128163_1034956.jpg

んでっ今回のあほあほゴルフ倶楽部の面々
ちなみに女性2名は初デビュー      うししっ

d0128163_106277.jpg

生憎の天候でしたが、思いっきり楽しめました〜

練習一切無しの割にはティーショットのOBも無く
ドライバーは好調   ぱきゅ〜ん♪ 
d0128163_1010597.jpg

一緒の組だった SK8ER "UJ" と PRO SNOWBOARDER のRYOKO
しばし、笑いが止まらない楽しいラウンド、、、
d0128163_101368.jpg

"UJ"による会心の一撃は火花も見えたと云うFIREBALL!! (本人談)

d0128163_1016653.jpg


春雨の影響でグリーンが重くてパットに泣かされました、、、><
次回の課題は目指せっ ハーフ50切りですなっ!!

d0128163_10195765.jpg

桜前線は沼田、渋川伊香保周辺まで北上中! 
d0128163_1022053.jpg

中庭も手入れが行き届いていてラウンジからの眺めが気持ちがいい!

ライバル多しの為、スコアは非公開にて失礼候 (言い訳か?)

挑戦者求むっ   えへへっ♪
by STL3968164 | 2008-04-11 10:29 | トリップ

エクササ〜イズ♪

今日は快晴と云う事もあり、3人でかぐらでBC TOUR!!
体力アップと経験を積む意味も含め色々冒険してきました〜

まずは、かぐら第五ロマンスリフト山頂から危険箇所をチェック!
なかなかデカイ亀裂が、、、(焦
d0128163_1305753.jpg

この時期は融雪に伴う全層雪崩の危険性が高く侮れませんっ
d0128163_132593.jpg

10時のコーヒーブレイク♪   上手いっ
ハヤト君も雪山登山の上級者で今期は谷川岳近辺をよく登っていたそうです!

d0128163_1344524.jpg

んで、大斜面を滑走の図  新雪だったらな〜

d0128163_136035.jpg

こんな感じでツリーや沢地形で遊んできました!

セカンドランはかぐら峰山頂を目指し登頂開始後30分
d0128163_1385851.jpg

辛いハイクの後は絶景が待ってたぁあああ
空気も澄んでいて遥か遠い山並みも観れてご満悦
妙高や戸隠の辺りまで観れてかなりの眺望でしたよ〜
d0128163_1413645.jpg

ランチは得意のフリーズドライフード

本日のメニュー 山菜おこわ  トムヤンクンスープ 食後のカフェ
d0128163_1432755.jpg

標高2000mは紫外線も強く フルガード

d0128163_1442827.jpg

越後三山(八海山 中岳 越後駒ヶ岳)をバックに美味しいランチ♪

d0128163_146422.jpg

あそこ滑ってみたいな〜

いろいろ勉強になった良い1日でした!
by STL3968164 | 2008-04-10 01:51 | バックカントリー

かぐら 

先日の木曜日、、、いってきましたよ〜

久々のオフピステ♪ 湯沢の山間部は大荒れで
結構積もったんです!!

d0128163_21482360.jpg

かぐらはクラスト気味ではありましたが、底が当たらないくらいの
フレッシュスノーがなんと40cm程積もったコンディションでした!

かぐら第5ロマンスリフトからちょこっとハイクアップして
沢地形を当て込みまくり
d0128163_21515678.jpg


やっぱりイイっすね V

夕刻ビールサーバーを背中に積んでアジトへ、、、 えへへ♪
d0128163_2156642.jpg

by STL3968164 | 2008-04-08 21:57 | バックカントリー

★BOWL SESSION★

ココ最近各地で話題のBOWL !!

ガーラ湯沢に期間限定で解放されたBOWLに行ってきました〜
d0128163_21252495.jpg

ハーフパイプの下部に3つのお椀があってなかなかテクニカルな設計
スピード勝負かな〜 ライン取りが重要でどれだけ壁に張り付けるかが
ポイント!!
d0128163_21285377.jpg

貴文もライン取りに苦労するも流石なセンスで楽しんでいましたよ!
d0128163_2130377.jpg

続いては、先週の土曜日に尾瀬戸倉で開催されたSupeRb SESSION!!
昨年話題のクローバーボウルとバブルスがデレクションするボウル
のコラボと云う事もありアンダーグラウンドシーンを支えるメンツが
集結して濃い濃いセッションとなりました!
d0128163_21362773.jpg

クローバー型のミニボウルは以外と想像より小ぶりでしたが、パンプ
して手軽に楽しめる遊び心あるセクションでしたね〜
d0128163_21393833.jpg


やっぱり、いろいろな現場に行って実際滑ってみると勉強になりますねっ

今後のSTLのパークにも良い形で反映出来ると感じています!

誘ってくれたDIE-GO くん ありがとうございました!
by STL3968164 | 2008-04-01 21:42 | HOT NEWS