ゲンカイハソラマデ、、、
by STL3968164
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ココロノアンテナ!

ブログパーツ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
検索
その他のジャンル
画像一覧


<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

★平家の落人が隠れ住んだ里へ探訪★

湯西川沿いに建ち並ぶ茅葺き屋根の家々。 ここ湯西川は、壇ノ浦の戦いに敗れた平家落人が隠れ住んだ との伝説が残る落人の里。平家落人の子孫が発見したといわ れる温泉…。 渓谷沿いの露天風呂に身を委ね、ひたすらに息をひそめ時代 の流れを待ち続けた平家落人の生活を思う時、何ともいえない 哀愁が漂っいました!
d0128163_22405174.jpg

800年余り前、源平の戦いでやぶれ、この湯西川の地に落ちのびてきた平家の一族は、 得意の弓と矢で熊や鹿を射止めたり、渓谷では山女魚、岩魚を釣ったりし、野原で山菜やき のこを集めてきて、食料としていたそうです。
d0128163_22445236.jpg



冬もなかなか風情があってよさげなしっぽりお宿でしたよ!

興味がある方は是非オススメです
by STL3968164 | 2007-11-29 22:49 | 花鳥風月

3連休は、、、

雪国を脱出し、栃木にゴルフを堪能 記録ではなく記憶です、、、(言い訳?)
2サムで彼女と久しぶりのゴルフデート
d0128163_22142084.jpg

バンカーにはアニマルトラックが、、、カモシカカモ、、、
d0128163_2217534.jpg


なかなかハーフ50が切れないんですっ ><

つづく、、、
by STL3968164 | 2007-11-29 22:25 | 花鳥風月

★白銀の大源太★

湯沢もすっかり冬景色です!

今朝までの積雪は50cmとハンパないっ

降雪予報を聞き慌てて、キャンピングトレーラーを救出しました ><
d0128163_13253379.jpg

夜半近く迄かかったから大変だったけど、これでひと安心
クルーのジェイに手伝ってもらったのでホント助かりました〜 ありがと!

今朝は完全に陸の孤島状態で、雪かき三昧、、、
しばらくはアジトまでモビルで移動ですが、なにげに嬉しいんだなっ♪
d0128163_13281612.jpg
エンジンも絶好調だしならし運転でパウパウしてきま〜す
by STL3968164 | 2007-11-22 13:32 | 花鳥風月

積もったどぉおおお♪

冬将軍がやって来ました!

今回の寒波は一気に里山から町中まで真っ白に模様替え
アジトから脱出するのに積雪40cmはひと苦労です、、、
冬タイヤ履いてて助かったぁああ
d0128163_2248855.jpg


パインリッジ神立もかなり積もったよ!
d0128163_22502983.jpg


いよいよ、本格的な冬支度かな、、、
d0128163_22512189.jpg

by STL3968164 | 2007-11-19 22:57

降ったどぉおおお〜


今日は今期一番の冷え込みだったのでは?

アジトの庭先もミゾレまじりで寒かった〜

午後はガスも抜けて大源太の山並みはすっかり白く化粧映え♪

d0128163_20185214.jpg

んん〜花鳥風月やん!
d0128163_20193049.jpg


霧氷と紅葉のコントラストが絶妙でしたよ
d0128163_20202262.jpg


湯沢の各スキー場も真っ白だし、テンションあがるね〜
あっそうそう!好評発売中の神立シーズンパスの早割は今月末で終了なので
お早めにどうぞ〜
by STL3968164 | 2007-11-16 20:23 | 花鳥風月

★12st OPEN★

ヨコハマ ヨコノリ 045回転で次世代のストリートカルチャーをクリエイトする
新たなSK8ショップがオープンしました♪

オーナーこだわりのセレクトブランドがあなたの心を刺激します!

スタッフの大輔がオススメするSK8シューズhttp://www.dk-kicks.com/

チェック→http://www.12st.jp/

その他YOKOHAMAの音楽シーンも積極的に盛り上げる仕掛人"HANZO" の動きに目が離せない!!

自分もTWELVE CLOSINGをサポートしてもらっていてお気に入りのブランドなんです!
オーナーが最近組んだピストバイクもセンスが感じられました〜

d0128163_194301.jpg
d0128163_1945321.jpg
d0128163_1952216.jpg

by STL3968164 | 2007-11-13 19:08 | HOT NEWS

★VOLCOM★

昨日、目黒にある(株)ガーデンにお邪魔してきました!
3/20日に開催予定のボルコムピーナッツバタースノージャムの打ち合わせです♪
今回は旧オフィスを改装した展示スペースにて談笑
08春夏モノがディスプレイされていたのでチェックしてきました〜
d0128163_1255192.jpg

エントランスに飾られた猫は先日来日したジェイミーリーン氏によるアートワーク
トイレもコラージュ技法でお洒落な空間でしたよっ
d0128163_1258473.jpg
d0128163_1325327.jpg
さらにHOTNEWS!今シーズン神立のパークに公式協賛して頂く事になりました〜V
新規投入ボルコムレールにもご期待下さいね!
by STL3968164 | 2007-11-09 13:03 | HOT NEWS

★続レール修繕★ 

先週平日をフルに使ってレールの修繕作業を終えました、、、

やはり、塩カリによる腐食や輻射熱による損傷が酷かったなぁ、、、

丁寧に研磨してスカイザリミットカラーに吹き付け塗装を施しました♪

d0128163_2331056.jpg


作業場周辺では今、様々な業者や職人さんが往来していて騒がしくしています><
なんとっ!スタートハウスを解体してるんですよ〜(驚
d0128163_2353195.jpg


解体現場は日々進行が進みあっと云う間にご覧の通りにっ
なんか、切ないような寂しいような、、、
でも、ここがスッキリすれば用途も変わるのかな???
新しいく変わる神立にご期待下さい!
d0128163_2374344.jpg

by STL3968164 | 2007-11-06 23:09 | テレインパーク情報

★もみじ狩り★

スカイザリミットの秘密本部 通称”佐源太”周辺にも紅葉がピークを迎えました!

今年は例年にない日照で通年より色鮮やかな気がします♪d0128163_20514285.jpg

里山の生活も7年になり、今では五感で感じる自然の恩恵、、、
森の動物達も冬支度で忙しくしていますよ!
燃える様な山並みがより立体的に映えて迫力を感じます!
山もお洒落するんですね〜
今年は実りの秋とあって過去イチでドングリが空から降ってきます、、、
てか、当たると痛いっ
去年みたいに不作だと熊や猪が里山まで降りてくるようだけど、今年は大丈夫?
d0128163_20522863.jpg


ブナやコナラ達がすっかり落葉すれば、いよいよ冬の訪れですね〜
しっとりとしたこの季節がとても好きです、、、
d0128163_20525858.jpg
by STL3968164 | 2007-11-04 20:58 | 花鳥風月